ホスピピュアの口コミは本当?湘南美容外科の黒ずみクリームは乳首狙い

乳首の黒ずみが気になっている女性って実は多いですよね。

そんな乳首の黒ずみを解消できるクリームとして、ホスピピュアの人気が口コミで高くなっています。

ホスピピュアが他の黒ずみクリームと違うところは、湘南美容外科が監修しているところになります。

湘南美容外科は、知らない人がほとんどいないと言っても良いくらい有名な美容クリニックですよね。

そんなクリニックが本気で作り上げられたのがホスピピュアクリームです。

ホスピピュアは黒ずみクリームとしては後発の商品ですが、美容外科の力もあり口コミで一気に人気になっています。

お肌の美を最も知り尽くした美容クリニックが作ったと聞くだけでも使ってみたいですよね。

では口コミでの評判が高いホスピピュアの効果について、成分や使ってみた効果をまとめてみたいと思います。

乳首が黒ずんでしまう原因とは

女性は保湿、美白、日焼け対策など、ボディケアにも常に気を配っています。

しかし、乳首までしっかりとケアしている人は意外と少ないんですよね。

乳首のケアをしている女性は綺麗なピンク色をしています。

ピンク色の乳首は性別問わず見ていて綺麗だな、憧れるなと感じますよね。

もしも、乳首が黒ずんでいたら?男性も女性もガッカリした気持ちになってしまかもしれません。

では、なぜ乳首に黒ずみができてしまうのでしょうか?乳首の黒ずみができる原因は、外部からの刺激が主なものになります。

乳首の黒ずみの原因になる外部の刺激は、以下のことが原因で起こっている場合が多いです。

・お風呂の時にゴシゴシと力いっぱい洗っている ・サイズがあっていないブラジャーを付けている

乳首のお肌も、顔のお肌同様、皮膚に刺激を与えれば与えるほど、大きなダメージをため込んでいきます。

お風呂で体を洗う時にタオルでゴシゴシ思いっきり洗っていませんか?顔を洗う時は泡をこんもり泡立てて、力を極力入れずに洗っていますよね。

乳首もそれと同じように洗う事で刺激を小さくすることが大切です。

ブラジャーのサイズ、素材は体に合ったものを選んでいますか?サイズがキツすぎる、ゆるすぎるのも、乳首に余計な負担をかけているのと同じ状態です。

素材選びもとても大切で、敏感なお肌の持ち主は素材によってはチクチク感じたり、痛みを感じることもあるでしょう。

乳首に刺激を感じている時には、メラニンを作りなさいと体に指令が出ている状態です。

メラニンをたくさん作りだしても、お肌の修復作用が整っている場合にはシミ、くすみにはなりません。

しかし、お肌の修復作用が乱れてくると、メラニンがどんどん蓄積していき、シミ、黒ずみ、くすみと変化していってしまうのです。

乳首の黒ずみにホスピピュアが効果的な理由

さて乳首の黒ずみの原因は、主に外的な要因によることが多いです。

そんな乳首の黒ずみ解消に友好的なクリームとして、口コミで評判が高い商品がホスピピュアになります。

ホスピピュアが黒ずみに効果的なのは、その成分に秘密があります。

黒ずみの原因となるメラニンをブロックさせるトラネキサム酸

トラネキサム酸には、顔に出来る肝斑の改善する美容液としても多く使用されている成分です。

メラニン(シミやくすみのもと)を初期段階からブロックさせることで抑制していきます。

ホスピピュアが乳首の黒ずみに効果的なのは、このトラネキサム酸をメインに使っていることが大きいです。

黒ずみクリームとして人気の高いイビサクリームもトラネキサム酸を使っています。

トラネキサム酸は肌への刺激が強すぎないので、肌トラブルの予防にも効果的な成分なんですよ。

家庭での黒ずみケアは、トラブルが起こらず効果のある成分を使うのが効果的です。

ホスピピュアには、トラネキサム酸以外にも美白効果が高い成分を豊富に使っています。

・ルナホワイト ・プリンセスケア ・ニーム葉 ・海藻エキス ・アーティチョーク葉エキス ・スギナ ・ホップ ・マツ ・レモン ・ローズマリー ・大豆エキス

これらの成分はメラニンにアプローチするパワーが高いものばかりです。

自然由来のものを多く含むほど、お肌に優しく、肌トラブルも回避することが出来ます。

美白クリームをしているのに、お肌に合わずトラブルが起きてしまっては元も子もありませんもんね。

ホスピピュアの肌のターンオーバーを整える成分

ホスピピュアには、肌のターンオーバーを整える効果が期待できるセイヨウナシ果汁エキスも含まれています。

肌のターンオーバーを整えると、古い皮膚を新しい皮膚へと変わるスピードが速まります。

すると、くすみやシミも改善しやすくなるので、黒ずみへの効果も期待できるのです。

ホスピピュアの保湿効果

ホスピピュアには、シアバターやスクワランといった保湿成分が含まれているのも大きな特徴になります。

アバターはボディクリームとしても人気の保湿成分です。

乳首だけではなく、おっぱい全体を保湿すれば、モチモチの弾力あるオッパイになれますよ。

ホスピピュアの公式サイトはこちら >> SBC LABO

ホスピピュアの口コミ

ホスピピュアは美容外科監修の黒ずみクリームということで、使っている人がどんどん増えてきています。

実際に使った人たちの口コミを紹介するので、ホスピピュアを使うかの参考にして下さい。

市販のクリームよりも効果があった 

ナナ 23歳

市販の美白化粧品で乳首の黒ずみケアをしていましたが、全く効果がでませんでした。 そんな時にネットでホスピピュアのことを知り、乳首を綺麗なピンクにしたいと使ってみることを決意しました。 湘南美容外科が携わっているとのことで、安心してホスピピュアを使うことができました。 その効果については、2ヵ月ほどで乳首の黒ずみが少しづつ薄くなったと実感しています。 もともと乳首はピンクだったのですが、年を取るにつれて黒ずみが目立つようになりました。 2カ月程度で昔のピンクに戻ったので、ホスピピュアには満足しています。 少し値段は高いですが、今後も継続していこうと思います。

他社の黒ずみクリームに比べて 

ハル 29歳

他社の黒ずみクリームと比べると、量が少なくコストパフォーマンスが悪いと思います。 ですが成分は美容外科が監修しているだけあって、美白効果が高いので使ってみようと思いました。 使ってみての感想は、4ヶ月ほどで黒ずみが薄くなったと感じるようになりました。 少し時間がかかりましたが、年齢や家庭用のクリームということを考えれば十分な効果があると思います。 ただ他社のクリームに比べてしまうと、必ずしも使わなくても良いのかとも思いました。 イビサクリームなどもトラネキサム酸を使っていますし、コストなどを検討して使った方が良いかもしれません。 でも効果があったので、おすすめできる黒ずみクリームとして紹介はできます。

1ヶ月で乳首が綺麗に 

美智子 22歳

年齢を重ねるごとに、徐々に乳首の黒ずみが気になるようになりました。 10代の頃のような綺麗な乳首に戻りたいと、ネットで口コミが高かったホスピピュアを使ってみました。 使ってみた感想は、1ヶ月で以前のような綺麗な乳首になれて満足です。 こんなに早く結果が出るとは思わなかったので、ホスピピュアを使ってとても満足しています。 ただコスパはあまり良くなかったので、もう少し安くなれば完璧ですね!でも綺麗な乳首を維持したいので、このままリピートすることにします。

ホスピピュアの公式サイトはこちら >> SBC LABO

ホスピピュアは黒ずみクリームとして購入すべきか

口コミが高く効果を実感している人が多いホスピピュアは、乳首の黒ずみクリームとして使う価値がとても高いのは間違いありません。

乳首以外にも、脇や膝など全身に使えるのもホスピピュアの良いことろです。

黒ずみケアはすぐに効果が出ることは少ないですが、良い成分を豊富に使っているホスピピュアは、比較的早く結果が出ている人が多いです。

乳首の黒ずみは日々のケアで予防することもできます。

毎日のケアにホスピピュアをプラスすることで、綺麗なピンク色の乳首を維持することができますよ。

ホスピピュアの公式サイトはこちら >> SBC LABO